忍者ブログ
ママの毒吐き。 摂食障害&鬱の日々、買い物依存症と戦う主婦。 娘は場面緘黙症、だけど明るくてうちの一番の自慢です。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、心が沈む。
過食嘔吐をするときは、凄くテンションが上がっていて、すっきりもしていた。
けど、この間から、過食しながら、涙が出てきた。
過食しながら、落ち込んで、無理やり吐いて。
それから、過食が苦痛になった。

そしたら、今度は何もしたくなくなった。

夜はひたすら、落ち込んで、鬱で、泣きたくなる。
眠れない。
眠ってもすぐに目覚める。
起きても鬱。

寂しいのかな、私。

パパが心配して「何かやりたいことはない?」ってサークルなどの募集記事が載っている雑誌を買ってきた。
でも、今の私にはやりたいことがわからない。
何も違う気がする。

思えば、近くに友達と呼べる人はいるけれど、すべてを打ち明けられる訳じゃない。
知らずのうちに気を使っている私がいる。
友達付き合いは疲れる。
でも、一人は寂しい。

ヒナちゃんがいるからいいじゃない?って言われる。
パパがいるからって。

でも、それも違う。

寂しい。

何もしたくない。

周りは皆たくさんの人たちと和気あいあい、楽しそうに生活している。
辛いことがあっても、慰めてくれる友達がいる。
それぞれ、悩みはあるだろうけど。
それでも私には羨ましく思う。

正直、仲間外れにされている気分。
私も仲間に入れてよ。
寂しいよ。
私はただ、みんなと楽しく生活したいだけなんだ。

けど、私はその場の空気を変えてしまう。いつも。


パパが明日から3日間出張で、いなくなる。

耐えられるか、私。


食べる気も、買い物する気もなくなった。

晴れた日に青い海でシュノーケルする私を思い浮かべる。

違うような気がする。

今は、じっと耐える時期なのだろう。

でも、やっぱ苦しいよ。

全ては私に問題があるのだろう。

いつになったら、解決できるのかな。










私がいなくなったら、悲しむ人はいるかな。
ヒナとパパ、家族は別として。





ああ、何考えているんだろうか、私は。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私なんて、友達と呼べるような関係の人は、周りにいないよ。
一緒に出掛けるっていっても、わんこ仲間だったり。
何でも話せる人は、誰もいないよ。
それでも、そんなもんかな〜って思ってる。
チャーミーちゃんは、求め過ぎかもしれないよ?

かのこ 2009/04/14(Tue)21:40:50 編集
無題
>かのこちゃん。
これには、訳があって・・・
この間の、手作り市で、たくさんの知り合いにあって、みんなのブログみたら、みんなが繋がっていて、ちょっと羨ましいなって思ってしまったのです。
会いたくない人にもあってしまって、かなり動揺しちゃって。
いろいろ、思い出すこともあって。
ネガティブになってしまったの。
小さいことが、なんだか大げさに感じてしまいました。
ほんと、求めすぎ、っていうか、甘えすぎだよね、私。
もっと強くならねば。母親としても。

ありがとう。
チャーミー 2009/04/14(Tue)23:04:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 ナーボー]
[04/07 かのこ]
[04/05 ナーボー]
[03/15 かのこ]
[03/13 かのこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナーボー
性別:
女性
職業:
塩作り
趣味:
音楽
自己紹介:
石垣島で暮らす、一児の母です。
娘のヒナは場面緘黙症、私はパニック障害と摂食障害
と日々戦っています。
その他家族は、パパ、チワワのハル君、ミニチュアダックスのルーシー君の5人?家族です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]