忍者ブログ
ママの毒吐き。 摂食障害&鬱の日々、買い物依存症と戦う主婦。 娘は場面緘黙症、だけど明るくてうちの一番の自慢です。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、パパが出張で広島へ行った。
土曜日に帰ってきます。
ここんところ、パパは仕事で忙しく、朝早く出かけては夜は残業で遅かったため、家にパパがいないことにも多少慣れてきてます。
私が疲れているのを、ヒナは察知しているみたいで、今日はかなり言うことを聞いてくれました。
食欲がないため、体が疲れやすくて、蕁麻疹がでたりしてます。
あまりに痒いので、明日は病院に行きます。
前は、「コリン性蕁麻疹」と言われたけど、最近何かのアレルギーのような気がしてなりません。
調べてもらいます。
午前中は頭痛が酷く、時間がたつにつれ回復していく感じ。
鬱の典型。

姉夫婦も土曜日に来ます。
それまでに体調を整えておかないと。
海に浸かれば、体の痒みもなくなるかな。
日曜日には、晴れる予報なので、シュノーケルの用意をしてます。
石垣の海を堪能できるのは今年限りなので、シーズンはシュノーケル三昧にしよう。
その前にガソリン代が・・・
家から、シュノーケルスポットの海まで結構な距離。
石垣に引っ越す前は、どこの家からも海は歩ける場所にあるものだと勘違いしてた。笑
沖縄本島の方が、縦長な島なので、海はどこからでも近い感じがします。
とにかく、海水は荒れたをきれいにするそうなので、今年は頑張って海に通います。

食べないと、体が動かないので、毎日少しでも食べる努力をしたいと思う。
今日は、胚芽ロールパン半分、タンカン1個、黒糖一粒、胡瓜1本、プチトマト1個。タンポポ茶をひたすら飲んだ。
タンポポ茶、凄くおいしくて、マイブームです。
アメリカンコーヒーみたいで。
冷え性の私もぽっかぽかです。
冷え性の方にお勧めだよ。不妊にもいいらしい。デトックス効果もあるよ。

久々に自分の健康を気にした1日でした。

日によって、浮き沈みが激しいのはブログを読むと自分でもよーくわかります。
この波が穏やかになってくれたらいいのに。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パパさん、出張なのね。
お姉さん達、土曜日に来るのかぁ。
楽しみだね(^-^) パパさんも帰ってくるし。

シュノーケル、いいなぁ。
石垣のキレイな海を、堪能してね。

かのこ 2009/04/16(Thu)17:05:32 編集
無題
>かのこちゃん。
お返事おくれてごめんね。
姉夫婦は昨日、満足して帰って行きました。天気がずっと悪かったんだけどね。
寒いのに、シュノーケルして、風邪ひきましたよ。笑
チャーミー 2009/04/26(Sun)13:17:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 ナーボー]
[04/07 かのこ]
[04/05 ナーボー]
[03/15 かのこ]
[03/13 かのこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナーボー
性別:
女性
職業:
塩作り
趣味:
音楽
自己紹介:
石垣島で暮らす、一児の母です。
娘のヒナは場面緘黙症、私はパニック障害と摂食障害
と日々戦っています。
その他家族は、パパ、チワワのハル君、ミニチュアダックスのルーシー君の5人?家族です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]