忍者ブログ
ママの毒吐き。 摂食障害&鬱の日々、買い物依存症と戦う主婦。 娘は場面緘黙症、だけど明るくてうちの一番の自慢です。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、過食して、パパと久しぶりに会話したけど、何故か私が泣き出してしまい、涙が止まらなくなった。
情緒不安定。
で、寝るのが遅くなった。
けど、今日はヒナの遠足なので、お弁当を作るために早く起きようとしたけど、起きたのが7時。
眠剤が残っている感じ。
パパが、ヒナのお弁当を作ってくれていた。
ありがたい。
結局、甘えている私だ。
起きたと同時にパパは出勤。
パパも寝ていないはず。
ごめんね、パパ。

最近、口内炎が次々とできる。
一個治ると、また別の個所に。
それを、4回も繰り返している。
胃腸が悪いのだろうか。
食べ吐きを繰り返していると、いろんな症状がでる。
当たり前、体に悪いことしているのだから。
唾液腺も腫れて、顔もむくむ。
今日は昨日泣いたせいで、目も腫れて、酷い顔。

高知の両親は、海外旅行好き。
今、ポルトガルに行ってるらしい。
なんで、豚インフルが世界的大流行しそうなこの時期に?
しかし、前回石垣に来て以来電話もない。
電話しない私も私だけど、そんなに私と話し辛いのか。
遠慮しているだけなのか、ヒナのことは何も気にしていないらしい。

一人の孫なのにね。。

ほっといてくれるのはありがたいけど、これだけ無関心だと、寂しいというか。
気持ち的には楽だけど。




パパがGW仕事だから、ヒナと出かけたいけど、ガソリンがなくなりそうだ。
私はガソリンスタンドに行けないのだ。
ガソリンスタンド恐怖症?そんなのあるのか?
でも、とにかくガソリンスタンドが怖いのだ。
これだけはパパにお願いしたいが、パパの仕事以外の時間はスタンドが開いてない。
どうしたらいいものか。。
スタンドに行くことを考えると冷や汗や震えが出てくる。
やっぱり私は、普通じゃない。
はぁ。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 口内炎、増殖中。 HOME GW。 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 ナーボー]
[04/07 かのこ]
[04/05 ナーボー]
[03/15 かのこ]
[03/13 かのこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナーボー
性別:
女性
職業:
塩作り
趣味:
音楽
自己紹介:
石垣島で暮らす、一児の母です。
娘のヒナは場面緘黙症、私はパニック障害と摂食障害
と日々戦っています。
その他家族は、パパ、チワワのハル君、ミニチュアダックスのルーシー君の5人?家族です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]