忍者ブログ
ママの毒吐き。 摂食障害&鬱の日々、買い物依存症と戦う主婦。 娘は場面緘黙症、だけど明るくてうちの一番の自慢です。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃が痛いです。。
また最近、拒食気味。
で、ちょっとでも吐いてしまいます。

胃は荒れているのかな。
痛くて、息をするのさえ、痛く感じます。
病院に行くべきなのでしょうか。。

体力もありません。
殆ど食べ物を口にしてないのに、下剤を飲んでしまいます。
痛みだけがやってきます。
ああ、ボロボロ。

どうしようもなくて。

アロマやハーブティはいいんだけど、やっぱり自分でその効果を駄目にしてしまってます。
どうすれば、普通の食生活ができるのでしょうか?
吐くことにも疲れました。
吐いている途中で、口を開けているのがしんどくなります。
けど、やっぱり吐かずにはいられなくて、泣きながら吐いてます。
情けない。

摂食障害らしきものになってから、もうすぐ1年がたちます。
流産してから、加速したけれど、殆ど毎日吐き続けて・・・
胃が痛くなるのも当然だ。

最近、物忘れや集中力も欠けてきました。
脳に栄養がまわっていかないのかもしれない。
こんなんじゃ、やばいと思いながらも、吐いてしまいます。

母親として最低と思う。
こそこそ食べ吐きして、こんな母親なんていないほうがマシだと思う。
こんな自分に腹が立つ。

イライラ、そして鬱が酷い。
楽しいことがない。
何もない。
今日はお金がないというのに、ツタヤで雑誌をたくさん買ってしまった。
スーパーでいっぱいお金を使ってしまった。
罪悪感。
バカな私。
正直、明日胃腸科に行くお金もない。
どうすんだ、私。
鬱のど真ん中。


だれか、たすけてください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
摂食障害らしきものじゃなくて、摂食障害そのものだよ。
病院にかかろうよ。胃腸科じゃなくて、精神科。
吐いてたら、体から生きるためのエネルギーさえ、奪われていくんだよ。
私も人のこと言えないけど、心配だよ。
生きなきゃ駄目だよ。

かのこ 2009/03/22(Sun)19:14:38 編集
無題
>かのこちゃん。
メールもありがとう。
私、もう大丈夫そう。
こっちの先生は頼りにならないから、何とか自力で。
立ち直れそうだよ。
いつも、見守ってくれてありがとう。
うん、ちゃんと生きていきます。
自分のためにも、家族のためにも、かのこちゃんや、AYUMIちゃんや、みんなのためにも。
本当にありがとう。
チャーミー 2009/03/25(Wed)00:49:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 ナーボー]
[04/07 かのこ]
[04/05 ナーボー]
[03/15 かのこ]
[03/13 かのこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナーボー
性別:
女性
職業:
塩作り
趣味:
音楽
自己紹介:
石垣島で暮らす、一児の母です。
娘のヒナは場面緘黙症、私はパニック障害と摂食障害
と日々戦っています。
その他家族は、パパ、チワワのハル君、ミニチュアダックスのルーシー君の5人?家族です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]