忍者ブログ
ママの毒吐き。 摂食障害&鬱の日々、買い物依存症と戦う主婦。 娘は場面緘黙症、だけど明るくてうちの一番の自慢です。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

杏露酒をロックでがぶ飲みしました。
ヘロヘロで、日記書きます。

明日も仕事。
ホントは、日、月と連休で定休日なんだけど、12月は頑張ろうと月曜日だけお休みすることにしました。
落ち込んでいられないんだけど、落ち込みながら、頑張る。

12月はセールの予定もあるし・・・
頑張らにゃ。

他の地域と違って、石垣は仕入れが難しい。
あんまり分厚いものもいらないし、かといって、薄すぎても・・・
頭コンガラガッテ、倒れそうです。

今日はとにかく、ウツの一日でありました。

けど、私は実は本を出版しているのですが、その本を読んで、自分も石垣島に移住しました、という青年がお店に遊びに来ました。
その青年は移住して3年になるといいます。
石垣に来て、本当によかったと言ってくれました。
こんな私でも、ちょっと人の役に立ったのかな・・・と一瞬嬉しかった。
青年さん、ありがとう。

最近、下っ腹がキリキリと痛む。
これって、婦人科系?
タバコの吸いすぎだろうか。。
それとも、酒の飲みすぎだろうか。。
ストレスの溜めすぎか。
でも、病院には行きたくない。
石垣の医師にろくなのはいない。
こんな時、本土だったらいいのにって思う。

心が苦しくて苦しくて死にたくなるとき、頼る人がいない。
自分でなんとかしないといけないんだけど。
自分が余りに弱くて。
そして今日も手首が真っ赤っか。
あーあ。

タバコ、切れた。買いに行こ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あたしも頼って。
また一緒に笑いましょ。
チャーミーさんの時折見せる少女な笑顔にあたしは幸せな気持ちになるんです。


あたしは右のわき腹がずっとどくどくと痛むんです。

盲腸・・・。
こわいです。。。
Alice* 2007/12/01(Sat)01:38:51 編集
無題
ここで吐き出して、少しスッキリしようね。
そして、一緒に歩いていこう(^-^)
私も、今は、低空飛行。
いや・・・飛べてないか(苦笑
胴体着陸して、いたたた・・・な感じだな。
日中外に出るのが、つらくなって、
具合が最悪になって、引き籠もり中。
夜になってから、活動しているよ。
チャーミーちゃんも、焦らずにね。
商売やってると、なかなか自分のことは、後回しになってしまうよね。
かのこ 2007/12/01(Sat)08:42:42 編集
無題
>Aliceちゃん、ありがと。
少女だなんて・・・私、もうおばさんだよ。笑
盲腸は、今は手術は全然怖くないよ。
縫わないし。
早めに受診した方がいいよ。
お大事にね。

>かのこちゃん、ありがと。
寒いしね、それだけでも外に出るのが億劫なのにね。
私も、かなり夜型です。
かのこちゃん、体壊しちゃだめだよ。
ありがとう。
チャーミー 2007/12/01(Sat)23:13:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 ナーボー]
[04/07 かのこ]
[04/05 ナーボー]
[03/15 かのこ]
[03/13 かのこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナーボー
性別:
女性
職業:
塩作り
趣味:
音楽
自己紹介:
石垣島で暮らす、一児の母です。
娘のヒナは場面緘黙症、私はパニック障害と摂食障害
と日々戦っています。
その他家族は、パパ、チワワのハル君、ミニチュアダックスのルーシー君の5人?家族です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]