忍者ブログ
ママの毒吐き。 摂食障害&鬱の日々、買い物依存症と戦う主婦。 娘は場面緘黙症、だけど明るくてうちの一番の自慢です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


普通にご飯が食べたいよ。

みんなと同じご飯が食べたいよ。











助けて。
もう、辛すぎるよ。


明日はバンキー治療してきます。
PR
なすがままに…過食へ移行です。

1枚食べてしまったクッキーでスイッチが入りました。
夜中のことです。
カップめん3つ。
卵かけご飯大盛り2杯。
コロッケ5個。
いろいろ野菜を煮て食べて・・・

気づいた時には、食べ物が散らかってました。。

それを30分かけて吐きだし。

下剤を飲み。

過食嘔吐終了です。

この次の日から毎晩、過食するようになってしまった。
完吐きできるように、最後にアイスを1箱。

なにしているんだろうか、私。

拒食症と過食症は背中合わせなのです。

体重は減っていくだけ。。

殆ど胃に残ってないので。。

この流れで、今日も過食嘔吐。

疲れます。

下剤の飲み過ぎか、内臓がおかしくなりました。






私の思考回路はめちゃめちゃです。
ヒナの話もちゃんと聞けないほどです。
でも、ヒナのご飯は作っているよ。





はぁ、だんだんまた過食嘔吐に疲れてきたな。。






死にたい。
あれから、しばらく経ちますが、未だに拒食中です。

みかんをやっと食べています。
夜は相変わらずほんの少しのコーンフレークです。

パンやご飯はもちろん、野菜もヨーグルトもお菓子も食べられない。

おかしな話だけど、何を食べていいのかわからなくなってしまった。

どうしたらいいのだろう。

親に電話したら、「なんでも食べられる物をたべればいいでしょ。そんな簡単なことがわかんないの?」と、言われた。
傍からすれば、皆そうなんだと思う。
でも、いざ食べ物を目の前にすると、食べられない。
怖い。
すごく辛い。
一口食べてしまうと、止まらなくなるのではないか?
少しの量では吐くのも辛いし。
やはり、体重が増えることが怖いんだ。

私は、夏に帰省して少しリバウンドしてしまって、更に痩せにくくなってしまった。

今ようやく体重が減り始めた。

実に中途半端な体系。

私の理想は、もっともっと体重を減らし、そこで10キロ増えても問題ないくらいまでになりたい。
きっと、そうなったころには、後に引けないのだろう。

何のためだろう?

わからない。

とにかく、今の私はそのことしか、頭にない。

その前に私は母親なのに・・・

食べない癖に、下剤を飲み、食べるとトイレにこもり・・・

おかしくなりそう。

こんな生活は嫌だ。

けど、やっぱり・・・食べ物が怖い。




もう、体力がないよ。


常に数字に取りつかれてる。

こんな自分は大嫌いだ。


台風は、石垣をきれいにそれました。
おかげで車は以前のまま。。

今日も、朝から食べてません。
っていうか、お腹が全くすかないのです。
困っています。
だからといって食べないとふらふらになるわけで。
今、ふらふら状態。
そして引きこもり。
胃が痛い。
もしかして、拒食症以外の何かが原因なのか。。
でも、病院には行きたくないです。
吐くのも疲れたし、食べないことが楽なんだけど。
夜は、ほんのちょっとのコーンフレークを食べてます。
ヒナの手前。。


そして激鬱。

なんでもないのに、涙がでます。
どよーんとした気分が1週間くらい続いてます。

どうしたら、いいんだろうか。

電話をする友達がいない。

相談できる相手がいない。

一人で我慢するだけ。
取りあえず、引っ越しがなくなったので、一安心だけど。
私の買い物が止まらない。
毎日、買い物と食べ物に囚われる。
買い物がどんどん高価なものになっていく。。
歯止めが効かない。
今月いったい、いくら洋服を買ったのか。
しかも、まだ暑い石垣なのに、秋冬物をせっせと。
完全にマヒ状態。
毎日、原因不明のイライラが走り、過食や買い物をして、落ち着く。
あとで、どどーっと後悔。
金欠で、借金までして買い物に走り、過食嘔吐しまくる。
殆どの買い物はネットでします。
私はサイテーですね。
なんで、安定しないのか。
母親失格です。

でも、普通買い物依存て言うのは、いらないものまで買ってしまうんだよね。
買ったものが届けば、封を切らなかったり。
私は洋服ばっかり、しかも色々吟味して買ってる。
届いたら、嬉しいし、大事にする。
ってこれも依存かな。
やっぱ依存だよね。
なんでも病気にするのは悪い癖。

最近はスーパーに行く以外は引きこもってます。
話し相手は、家族とヒナの友達のみ。
いるだけマシだ。

一人でいると叫びたい。
キキーっってなります。

クリーミーマミのCDを聴くと一時的にホッとするけど。。

腕が傷だらけ。

ヒナやヒナの友達は年頃だから、今更長袖着てかくす。
まだまだ暑いのに。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 ナーボー]
[04/07 かのこ]
[04/05 ナーボー]
[03/15 かのこ]
[03/13 かのこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナーボー
性別:
女性
職業:
塩作り
趣味:
音楽
自己紹介:
石垣島で暮らす、一児の母です。
娘のヒナは場面緘黙症、私はパニック障害と摂食障害
と日々戦っています。
その他家族は、パパ、チワワのハル君、ミニチュアダックスのルーシー君の5人?家族です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]