忍者ブログ
ママの毒吐き。 摂食障害&鬱の日々、買い物依存症と戦う主婦。 娘は場面緘黙症、だけど明るくてうちの一番の自慢です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日は、アンサリーライブがありました。
行きたくない、と言い張るヒナを連れて、パパと3人で。
3年前もアンサリーのライブに行ったけど、そのときは、アンさん、ずいぶんおしとやかだったのに、一昨日は様子が違っていました。
ステージに入るなり、いきなり泡盛のんで、かなりご機嫌で酔っている様子。
しっとり聴かせてくれるなぁと思ったら、次は変な踊りをし始めるし。
結構、賑やかなライブでした。
ヒナは最初から機嫌が悪く、「早く帰りたーい」と何度も言われたけど、結局最後までいました。

楽しいライブの後は、やっぱり眠れずに・・・

依然、昼夜逆転のまま。
ほんとに困ります。
何とかしたいです。

今日は、12月の頭にタスマニアへ行く友達と会いました。
一緒にご飯をたべようということだったので、困りました。
とりあえず、スープを飲んだけど、カロリー高いような気がして・・・

いつになったら、普通に食べられる?自分。
PR
食べない事、食べて吐く事、もう限界でした。

ふらふらで、動けない状態が2日続きました。

2日前、ご飯が吐けなかったんです。
体が吐く事を拒否してしまったようです。

しんどくて・・・

まわりからも、もういいよ。あとはゆっくりでいいじゃん、って。

それから、何日か、やわらかいものから少量を食べ始め、今は胃も受け付けてくれるようになりました。

なので、今日は初めて、朝、昼、夜、吐きませんでした。
って、夜に下剤飲みましたが・・・

しかーし、この何日かですでに2キロも増えている。。

でも、吐きませんでした。

剣道の素振りをしまくりました。コアリズムしました。

とくかく、運動をして、少量ずつ食べて、慣らしていこうと思います。

死ぬ思いをしました。

体が栄養を欲しがっていたんですね。

2キロ増えたけど、ちょっと顔色が良くなったみたい。

もう、短期間で30キロ以上痩せたのだから、少しのリバウンドは仕方ない事。

運動を習慣づけて、食べたいものを食べれるようになれたらそれでいいな。

今の体重でいい。健康であれば、それでいいんだよね。

あとは、ゆっくり痩せたいときに、今度は時間をかけて痩せて行けばいい。

もう、食べ物は怖くない。

カロリーは気になるけどね。

運動することが、気持ちがいいことだって、気づき始めました。

自分のために、家族のために、ブログを見ている友達のためにも、健康でいます。

心配をかけてしまって、ごめんなさいね。

私、もう抜け出せそうです。

今日は心科の受診日。
ふらふらになって、頬が少しこけた私を見て、先生が心配そうに「今日は血液検査をしましょうね。」と。
やっぱり、半年で30キロは尋常じゃないと。
で、検査をしました。
結果は貧血。だけ。
その他はぎりぎりセーフ。
よかった、貧血だけで。
私って結構元気なんだ。
と言いながら、ふらふら。

その後、友達とカフェでお茶を飲みました。
「なんで、そんなに小さくなったん?」
彼女には1ヶ月前にも会っているのに。
今の私を見て、泣き出してしまいました。
「何でもいいから、食べてよ。。」って。
そうしたいけど・・・できない・・・

吐く事も食べる事も疲れてしまった。

彼女は、「もう十分だよ」って言うけど、私はまだまだだめ。
仮に食べても胃が受け付けなくなってしまった。

どうしたらいいの。。
もう、力がないよ。
来てしまいました。この日っていうか、月曜日から来ていますが・・・

正直言って、ほんとに高知の両親とはウマが合わないな・・・と。
私もご飯が食べられないので、一緒に食事はしないことにしてます。

今日は西表島に泊まりに行っていて、明日高知へ帰る予定です。
明日は帰るまでつき合わされそうです。。

5年に一度くらいのことなので、我慢です。

でも、やはりストレスになっているようで、顔と首を傷つけてしまいました。もちろん手首も・・・

私はまだまだ病気です。

髪の毛をショートにしてから、一段と痩せが目立ってきたようです。
友達は心配してくれます。
いまで、32キロも落ちました。
半年でこんなに落ちるとは思いませんでした。

今日の食事も朝は水、昼は0カロリーこんにゃくゼリー、夜はカレーのルーを3口。
でも結局すぐに気持ち悪いのと、胃が痛くて、吐きました。。
液体は大体飲めるので、栄養のあるものを飲みたいけど、高くて・・・
ネットでクランベリージュースを買おうとしたら、パパに怒られました。
たまに牛乳飲みます。
胃が悪いみたいです。

友達との外食もできないです。

大好きだった、ハンバーグなんてもってのほか。

こんなストイックなやり方は絶対に失敗するけど、どうしようもない。
少しリバウンドしてもいいくらいまで痩せたい。
だから、せめてあと10キロかな・・・
あまりにフラフラだとしかたなく、栄養ドリンクを飲みます。

固体はまだむりみたいです。

手が痺れてきました。

では、また。

昨日の深夜、石垣で強盗事件があり、犯人逃走中とのことで、ヒナの担任による家庭訪問がなかった。
っと、気が抜けてしまった・・・

心科では、最近かなり辛いという事を話したのに、上手く流されてしまって。
とりあえず、眠れるように睡眠薬を追加しただけだった。

胃酸のせいで、虫歯になってしまった。
歯医者も金曜日に予約した。
それまで痛み止め飲んで、我慢だ。

胃もかなり痛い。
背中が痛い。
かなりボロボロの体になってしまった。

夜はヒナの手前、一応食べる。
んで、即効トイレで吐く。
こんなママじゃだめだ。
情けない。
でも、もう胃が受け付けてくれないようだ。

だったら、いっそ何も食べなければいい。
水分だけで、生きていけるんだから。

こんな事して、チェンマイにボランティアしたいなどと、ほざいた私は、後ろ指差されて笑われた方がいい。
食べ物を粗末にして、何がボランティア?
私のような人を、偽善者っていうんだよね。

どんどん減っていく体重。
泣きたくても泣けない。
情けなくて、情けなくて。
誰か、こんな私をぶん殴ってくれ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 ナーボー]
[04/07 かのこ]
[04/05 ナーボー]
[03/15 かのこ]
[03/13 かのこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナーボー
性別:
女性
職業:
塩作り
趣味:
音楽
自己紹介:
石垣島で暮らす、一児の母です。
娘のヒナは場面緘黙症、私はパニック障害と摂食障害
と日々戦っています。
その他家族は、パパ、チワワのハル君、ミニチュアダックスのルーシー君の5人?家族です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]