忍者ブログ
ママの毒吐き。 摂食障害&鬱の日々、買い物依存症と戦う主婦。 娘は場面緘黙症、だけど明るくてうちの一番の自慢です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


普通にご飯が食べたいよ。

みんなと同じご飯が食べたいよ。











助けて。
もう、辛すぎるよ。


明日はバンキー治療してきます。
PR

気分転換にタテタカコライブに行った。
 

けど、全然気分転換にならなかった。


相変わらず、素晴らしい歌声だけど、いつもより心に響いてこなかった。

きっと私の体調のせいだ。


ヒナの修学旅行は、延期になった。

来月に。

せっかく石垣島祭りがあったのに、パレードも参加する予定だったのに、学校から外出禁止令が出され、祭りには絶対行かないように言われた。

もともと、ヒナは祭りが嫌いだし。。


ここのところ、鬱が異様に続いている。

食べてないのが、快感になってきた。

ヤバいです。
 

ヒナの修学旅行が近づいている。
けど、新型インフルで、ヒナの隣のクラスが学級閉鎖に・・・
6年生全体で64名いるけど、6名にインフルエンザが感染した場合、旅行は延期か中止。
今のところ、延期は難しいらしい。。
あと旅行まで1週間。
なんとか、このまま増えずに、旅行ができたらいいのに。
学校は、一人が感染すると、あっという間に広がってしまうから、厳しいな。
ヒナに修学旅行の楽しさを味わってほしいと思う。

私は、また再び拒食モードへ。
ってか、もう拒食、過食なんてどうでもいい。
普通に食事がしたい。

 

何とか日々を過ごしてます。

結構、過食の回数が減ってきたこの頃です。

髪の毛を伸ばそうと思って、やっとボブになったのに、やっぱり気分を変えたくなり、ばっさりとベリーショートにした。

美容師の友達が育児休暇を終えたので、早速切ってもらった。

凄く腕の良い美容師さん。

センスが抜群に良い。

昔の木村カエラのような髪形になった。

思い切り、ボーイッシュです。

前髪も数センチしかない。

今までで一番気にいったかも。

ちょっと、気持ちがあがった。

最近は、少しずつ気持ちが上がるように、服装を気をつけています。

ここんところのお気に入りは、赤のタータンチェックのスキニーパンツ。

見た目、パンクっぽくてハードだけど、やさしいグレーの女の子っぽいトップスにも、あったりして。

さいきんは、かっこかわいい服が好きです。

ちょっとUKなのが好きです。

髪形も変わったので、おしゃれも楽しくなりました。

石垣に、服屋さんが少ないので、専らネットショップ巡りをしてます。

お金もかかるけど、今は何とかやりくりして、ストレスをため込まないようにしなくては。

明日は、久々に友達に誘われてのランチです。

ちょっと楽しみ。





こんな気持ちは久々。

台風も去って、天気も良くなったからかな。

なすがままに…過食へ移行です。

1枚食べてしまったクッキーでスイッチが入りました。
夜中のことです。
カップめん3つ。
卵かけご飯大盛り2杯。
コロッケ5個。
いろいろ野菜を煮て食べて・・・

気づいた時には、食べ物が散らかってました。。

それを30分かけて吐きだし。

下剤を飲み。

過食嘔吐終了です。

この次の日から毎晩、過食するようになってしまった。
完吐きできるように、最後にアイスを1箱。

なにしているんだろうか、私。

拒食症と過食症は背中合わせなのです。

体重は減っていくだけ。。

殆ど胃に残ってないので。。

この流れで、今日も過食嘔吐。

疲れます。

下剤の飲み過ぎか、内臓がおかしくなりました。






私の思考回路はめちゃめちゃです。
ヒナの話もちゃんと聞けないほどです。
でも、ヒナのご飯は作っているよ。





はぁ、だんだんまた過食嘔吐に疲れてきたな。。






死にたい。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 ナーボー]
[04/07 かのこ]
[04/05 ナーボー]
[03/15 かのこ]
[03/13 かのこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナーボー
性別:
女性
職業:
塩作り
趣味:
音楽
自己紹介:
石垣島で暮らす、一児の母です。
娘のヒナは場面緘黙症、私はパニック障害と摂食障害
と日々戦っています。
その他家族は、パパ、チワワのハル君、ミニチュアダックスのルーシー君の5人?家族です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]