忍者ブログ
ママの毒吐き。 摂食障害&鬱の日々、買い物依存症と戦う主婦。 娘は場面緘黙症、だけど明るくてうちの一番の自慢です。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は私の誕生日でした。
ヒナからはヨガマットを貰い、感激しました。
なんて、気が効いているの!
ありがとうね。
パパからは、普段は手の届かない、ジャーナルスタンダードのTシャツと、ビームスのTシャツワンピを貰った。
嬉しすぎる。
夜は50%カロリーカットのカレーを作ってくれた。
長い時間マッサージもしてくれた。
ケーキも唯一食べれるチーズケーキにしてくれた。
至れり尽くせりの誕生日でした。
ありがとう。
幸せだな。。私。
あまり贅沢なことを言っていられないな。。

最近はやっぱり過食は良くないと、夜ごはんもあまり吐かなくなった。
下剤は相変わらず・・・
だから、緩やかな体重増量もあるけど、このままカロリー控えめ&トレーシーをしていれば、また徐々に体重も落ちてくれるかな。
一時的な気持ちの変化かもしれないけど、ほんとに摂食障害を治したい。
頑張ります。

テンションが上がってきました。
ヒナ、パパ、ありがとう。

久々に穏やかな一日でした。

今日、日食見れるかな。
寝てしまいそうだ。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう♪
遅くなっちゃたけど、誕生日おめでとう!!
ヒナちゃん、ヨガマットなんて、素敵な選択☆
小学生なのに、なんて気が利いているんでしょう〜
素敵なプレゼント、感動だね。
パパからも、嬉しいプレゼントたくさんもらって、
幸せな一日になったね。

生きていれば、こんな幸せな日もあるんだものね。
辛いことばかりじゃない。
それを実感した一日になったんだろうな〜
よかったね(*^▽^*)

この幸せを励みに、また一年、生きていこうね♪

ほんと、おめでとう〜(*^^)/。・:*:・゚´★,。・:*:・゚´☆

かのこ 2009/07/23(Thu)00:35:13 編集
無題
>かのこちゃん。
ありがとう。
あっという間にアラフォーになってしまった。。
時が経つって早いね。。
本当に、嬉しい誕生日でした。
最近、精神的にヤバい状態だったので・・・
感謝です。

ほんとだよね、生きていれば良いことは必ずあるんだよね。
かのこちゃんもだよ!
これからも、お互い良い年を取っていきましょう。笑
チャーミー 2009/07/25(Sat)23:37:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< PMS。 HOME しんどい。 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 ナーボー]
[04/07 かのこ]
[04/05 ナーボー]
[03/15 かのこ]
[03/13 かのこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナーボー
性別:
女性
職業:
塩作り
趣味:
音楽
自己紹介:
石垣島で暮らす、一児の母です。
娘のヒナは場面緘黙症、私はパニック障害と摂食障害
と日々戦っています。
その他家族は、パパ、チワワのハル君、ミニチュアダックスのルーシー君の5人?家族です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]