忍者ブログ
ママの毒吐き。 摂食障害&鬱の日々、買い物依存症と戦う主婦。 娘は場面緘黙症、だけど明るくてうちの一番の自慢です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のヒナを見て気づいていたのですが、ヒナは引っ越したくないのじゃないかと。。
ヒナに聞いてみると、「こっちの中学でも大丈夫な気がする」と。
そうか・・・友達もいるし、中学で転校は早いのかな。。
だったら、こっちでもう少し様子を見ようか。。

高校に転校してもいいんだし。

何も、景気の悪い今引っ越ししなくてもねぇ。

異動願いを会社にだしたけど、これは会社にとってもお金のかかることだから、何も言われないだろうし。

私ももう少し石垣で頑張ろうかと考えなおすことにしようかと思いました。

3年後だったら、ヒナの状態も経済の状態も違っていると思うし。

ゆっくりまた考えます。

何が一番いいのか。。

じっくり考えます。

PR
ヒナの12回目の誕生日でした。

昨日、友達を呼び、パーティーをしました。
友達からのプレゼント、嬉しそうにしてました。

今日はヒナに、ゲームソフトと、通学用のバックを私からプレゼントしました。

12年経つのは早いものです。
いろいろあったけど、たくさん苦労したけど、ここまで大きくなったヒナに感謝です。
今では、すっかり私の方がヒナに教えてもらうことが多くなりました。
私の100倍もしっかりしているヒナ。
そんなに頑張らなくてもいいんだよって、言いたい。

ヒナのために、元気にならないとと、強く思いました。

ダメダメなナーボーでごめんね。
ナーボーとこれからもたくさん笑って生きましょう。

来年は違う土地にいるけど、家族で楽しく生きましょう。

ヒナが私をナーボーって呼ぶので、「ナーボー日記」にしました。

こっちの方がいいね。

私もチェーミー改め「なーぼー」です。よろぴく。



えっとまた引き続き、拒食の日々です。

豆乳はおいしく飲んでいます。

あとおいしいもの発見「三ツ矢サイダーグミ」です。

コンビニで5袋大人買いしました。

かみごたえもあるし、さわやかな味で良い感じです。

しばらくはこれで行くとしましょう。

もうすぐ、ヒナの誕生日だから、プレゼントを用意しなくっちゃ。

ケーキもヒナのお気に入りのシフォンケーキで。^^

あー無性にスイーツをバカ食いしたい。って過食か。

もう12歳だよ。早いものです。

考えてみると石垣に来て、8年も経つのだね。

来たばっかのころは、カメラに笑顔だったヒナは、今はカメラを嫌がる。

思春期は難しいです。

トレーシーメソッドをやりすぎて(最近あまり食べてないけど、何故か太った)、足腰腕が痛くなったので、整体院に行ってきた。
やっぱり、プロのマッサージは気持ちいい。
ここの先生、ほんとにかっこいい。マジ、惚れそう。
けど、結婚しているので、がっかりです。って私もだけど。笑
きっとマッサージ受けている時、ニヤニヤしてたんだろな。

最近イライラしているので、買い物しまくりです。
殆ど衝動買いです。
今日もビームスからスカート、アマゾンからクリィミーマミのCDが届きました。
CDかなり良いです。
大好きなアニメだったので、どの曲聞いても懐かしいです。

スカートはセールだったので・・・スカルのバンダナ柄のロングスカートで、めちゃくちゃかわいいです。

昨日も、COCCOが表紙のパピルスという雑誌と、ユニクロのジーンズとトレーナーを買ってしまったし。
近所の雑貨店でいらない雑貨を4000円分買ってしまったし。

フェリシモで注文しちゃったし、やばいです。

お金がまたないので、友達の店でフリマをします。。

ああ、また整体院に行きたい。
保険が効くから、超安いし。
とにかく、先生に会いたい。。
優しい人に私は弱いのですよ。。

これって、浮気じゃないよね?

私躁状態かも。デパケン飲も。

久々にパパが連休をもらったので、パパと私とヒナとヒナの友達2人を連れて、海に行きました。
みんなで、お昼ごはんを食べて、シュノーケルをしました。

思い切り、海を満喫しました。

久しぶりの海だったので、楽しかった。
水温も丁度よくお天気で、魚もたくさん見れた。
水族館の中を泳いでいるようで、ほんとに気持ち良かった。

子供たちは深いところは危ないので、フィンを付けた私が一人一人手をつないで、魚のたくさんいるスポットまで連れて行き見せてあげました。小さい青い魚が100匹くらい群れて泳いでいたのは凄くきれいで、子供達も感動してました。

何時間でも泳いでいたいくらいでした。

海ってこんなにきれいだったんだな、石垣もこんな良い場所があったんだな、って改めて思いました。

みんな夢中で、気づいたら、3時間も経っていた。

海から上がるとへとへとでした。

かなりカロリー消費されたんだろうなと自己満足。



家に帰り、みんな畳の上にゴロン。
それでも、子供たちは遊び始め、いつもの夕方6時まで。
友達の一人が「ここ、自分の家みたいだな。帰りたくないな。」って。
ひなはもしかして、年内に引っ越すかもしれないので、切ない気持になりました。

こんなに毎日楽しそうに遊んで仲の良い友達がいるのに、本当に引っ越していいのだろうか。
ヒナは寂しくないのだろうか。

ヒナに聞いてみると「寂しいけど、変わりたいから引っ越した方がいい。」って。


ほんとにいいのだろうか。

これでいいのだろうか。

悩むけど、ヒナを信じて。。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 ナーボー]
[04/07 かのこ]
[04/05 ナーボー]
[03/15 かのこ]
[03/13 かのこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナーボー
性別:
女性
職業:
塩作り
趣味:
音楽
自己紹介:
石垣島で暮らす、一児の母です。
娘のヒナは場面緘黙症、私はパニック障害と摂食障害
と日々戦っています。
その他家族は、パパ、チワワのハル君、ミニチュアダックスのルーシー君の5人?家族です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]