忍者ブログ
ママの毒吐き。 摂食障害&鬱の日々、買い物依存症と戦う主婦。 娘は場面緘黙症、だけど明るくてうちの一番の自慢です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒナが5年生になりました。
仲の良い友達とも同じクラスになれたみたいで、嬉しそうにしてます。
石垣島に来たとき、ヒナはまだ3才。
あっという間に10才。
早いなぁ~
だいぶ成長したけど、まだ夜寝るときのトントンがないとねむれないみたい。

私はまだ鬱の波から開放されてません。。

食べ吐き、一旦は収まったのですが、また昨日から、始まってしまいました。
何を食べてもムカムカ。
ダイエットコーラを飲むと何故か落ち着きます。
こんな自分イヤダ。

それを発散するかのように、狂ったようにネットで買い物してしまいます。
CDばかりですが。
毎日、毎日アマゾンからCDが届きます。
お金、ないのに。
でも、今は音楽を聴くことで、気が紛れているようです。
仕方ない。

明日はトライアスロン大会。
外は外人さんだらけ。
話しかけられないように、視線は合わせません。

あー、明日もCDが届くなぁ・・・
・・・今日も注文してしまった。。





PR
最近の私。
ぼろぼろです。
心身ともに。
疲れてしまいました。

夜も眠れず、体も痛い。
精神的にも落ち着かず、辛いです。

だからといって、気分転換したいわけでもなく、お店には出ているけれど、ただそれだけです。

生きていることに喜びを感じられない・・・
何をしても楽しくない。

今はかなりのうつ状態。
きっと春だからですね。

これから忙しくなるのにね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 ナーボー]
[04/07 かのこ]
[04/05 ナーボー]
[03/15 かのこ]
[03/13 かのこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナーボー
性別:
女性
職業:
塩作り
趣味:
音楽
自己紹介:
石垣島で暮らす、一児の母です。
娘のヒナは場面緘黙症、私はパニック障害と摂食障害
と日々戦っています。
その他家族は、パパ、チワワのハル君、ミニチュアダックスのルーシー君の5人?家族です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]