忍者ブログ
ママの毒吐き。 摂食障害&鬱の日々、買い物依存症と戦う主婦。 娘は場面緘黙症、だけど明るくてうちの一番の自慢です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパの両親と喧嘩しました。

もういや。

話し方で、私が嫌いなんだと感じた。

何を言っても嫌味にしか聞こえない。

もうしばらくは話したくない。

また、顔や手首を切ってしまった。

私もこんな自分、嫌だ。

心だけが焦る。

ひなの中学まであと少しなのに。

どうすればいいのだろうか。。

PR
壊れました。

病院で、新たに「デパケン」貰った。

躁鬱なんだって。

うーん、なんだか何もかもに力を感じない。
私自身にも、お店にも。
朝がますます起きられなくなってしまった。
食べてないことが災いしているのだろうか。
この間までは元気だったのに、なんだかフラフラしている。
でも、ここで食べてしまっては、すぐ体重が戻ってしまう。
リバウンドしやすい体になってしまったので。
今の私は、体重が増えることがとても恐怖なのです。
だから、下剤もたくさん飲んでしまう。。
実家に来週から帰るけど、ご飯をちゃんと食べられるのだろうか。
それだけが、不安・・・

お店も最近、マンネリしてます。
金欠なので、仕入れができない。
商品があまり入れ替わっていないので、本当に力のない店です。
お店このまま続けていけるのだろうか。。

最近やけにネガティブなわたしです。

寝てないから、開店と同時に眠気が襲ってきた。笑

気合入れた分、やっぱり・・・疲れた。

だめだな、私。

あー頭痛い。
おはよーございます。
いつもなら、2度寝のこの時間・・・
今日から、仕事なので、興奮して眠れないのです。
昨夜も4時まで眠れずに・・・日向子の学校のため、7時おき。
3時間も寝てません。
でも、眠くならないのは、やっぱり興奮のせいでしょう。

小学生が、遠足の前日に眠れない状態と同じです。

眠れないので、一番好きなアジアン服に着替え、ばっちりメイクもし、髪の毛もセットして、ネイルもして(今日のネイルは深緑だよ)、準備完了なのですが、まだ時間が早すぎっ。

お客さんが来ようが来まいが、そんなのは重要じゃない。

私が1日、お店にいる事。
営業すること。
私の世界を1日保つ事。
それが大事なのです。

大好きな服に囲まれ、あー幸せというまた、あの時の気持ちに戻れたら。
大好きな音楽で心を癒して、ゆったり好きな本を読みながら・・・
幸せな時間が流れたら、いいな。

お香の香りと、気持ちのいい音楽と。

こんなことが出来る幸せ。

今、私の心はとても穏やかです。

こんな気分は久しぶり。

だから、今この時間を思う存分、幸せを感じていたい。

この職は私の天職か・・・わからないけど、そう思えたら、思うときがきたら、私はこんなに嬉しい事はないな。




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/29 ナーボー]
[04/07 かのこ]
[04/05 ナーボー]
[03/15 かのこ]
[03/13 かのこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナーボー
性別:
女性
職業:
塩作り
趣味:
音楽
自己紹介:
石垣島で暮らす、一児の母です。
娘のヒナは場面緘黙症、私はパニック障害と摂食障害
と日々戦っています。
その他家族は、パパ、チワワのハル君、ミニチュアダックスのルーシー君の5人?家族です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]