忍者ブログ
ママの毒吐き。 摂食障害&鬱の日々、買い物依存症と戦う主婦。 娘は場面緘黙症、だけど明るくてうちの一番の自慢です。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は眠れない。
理由は知ってる。

昨日、朝に睡眠薬とホーリットを過量服薬してしまった。
しかもビールも2本飲んだ。
私は本気で死を考えてた。
薬の数も半端ない。

いつの間にか、雨でびしょびしょに濡れたまま病院のベッドで寝ていた。救急室の。
あっと気がついて立とうとしたら、着替えなければ駄目だと言われ、看護師のされるがままになっていた。
頭はぐるぐる、私は異様な吐き気と眠気に襲われた。
とにかく家に帰りたかった。
6時頃に帰してくれたけど、家でもふらふらして何もできない。
その日は弁当にしてもらって、今日はまだふらふらしていたけど、お金も少ししかないので、パスタにした。
そしたら、事故ってしまった。
めまいがして目の前が真っ暗になってしまった。
相手側には大した傷がなく、一安心。私は頭と腕をぶつけた。
異様に痛くて腫れているけど、冷やして我慢。
私、いま20円しかないのだ
米の一粒もない。
手元が狂いせっかく作った茹で野菜も犬の餌に。
洗剤はまた手元が狂い全部こぼれた。
おまけにガソリンもない。
私はどうやって過ごしたらいいのだろうか。
おまけに救急代が10000円なり。。
これで救急車に乗ったの9回目だ。。
自慢にならない。

ああ。眠れない。
パパは朝7時40分に出ていき、今日は酒を飲んで帰ってきた。
帰ってきたのは1時だ。
少しは心配してくれー。
これも私の甘えなのだろうか。
私は求めすぎているのだろうか。

本気で怒った。
だから、カードで買い物してやった。
むかつくから。
そうやって、飲み代使うなら、生活費をよこせ。
女がいることは知っている。

ヒナが小学校に入ったら、離婚も考えている。

私はまじめじゃないかもしれないけど、ちゃんと病気を治したい。
ぱぱは私から逃げているのだろうか。

どうしようもないほど、死にたい。

前向きになれない。


どうしてもどうしても浮気は許されないことだ。と私は思う。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/29 ナーボー]
[04/07 かのこ]
[04/05 ナーボー]
[03/15 かのこ]
[03/13 かのこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナーボー
性別:
女性
職業:
塩作り
趣味:
音楽
自己紹介:
石垣島で暮らす、一児の母です。
娘のヒナは場面緘黙症、私はパニック障害と摂食障害
と日々戦っています。
その他家族は、パパ、チワワのハル君、ミニチュアダックスのルーシー君の5人?家族です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]